忍者ブログ
人気アイドルのDVDを紹介しています。
[11] [10] [9] [8] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小池里奈 里奈は本日天然なり
小池里奈
小池里奈 里奈は本日天然なり
定価: ¥ 3,990
販売価格: ¥ 2,953
人気ランキング: 436位
おすすめ度:
発売日: 2007-10-19
発売元: 竹書房
発送可能時期: 通常24時間以内に発送

 

 

珍しく不満点なし
最初から最後まで堪能できました 。
水着のシーンが多いのが良かったし、お約束の制服、私服のシーンもとても可愛いらしかったです。
少女から大人へと成長する段階の繊細な美しさに、この娘特有の上品な色気が加わり貴重な一本になると思います。

ハードな露出だけを求めてる人は、物足りなく感じるかもしれませんが。

すこしガッカリ
前作は露出を抑えながらも、少女の夏物語として美しい映像に仕上がっていましたが、
今作はディスクを入れた途端水着になってしまいます。
そしてそのファーストチャプターが露出のハイライトです。
アイドルビデオの起承転結がなってません。
水着より制服を着ているほうが似合っているのですが
画面を引きすぎたり、カット割をしすぎて十分堪能できません。
良い表情になったと思ったらすぐ風景に切り替わってしまう。
里奈ちゃんはビクター甲子園ポスターの歴代モデルの誰より制服が似合い可愛いです。
だからもっとアップでワンカットでゆっくり見せて欲しかった。
里奈ちゃんは星5つでも作品としては星3つです。



バレエで鍛えたスレンダーな美脚!
里奈ちゃんのDVD第4弾になります。DVDを見た感想です。
写真集よりも、胸のふくらみなどが確認できて、
とても良いです。プールサイドでのセパレート水着が
一番胸元が見えて楽しめます。
教室の窓辺のシーンも美脚と太股からお尻のラインが
ビーナススタイルでギュンときます。
3rdのような、開脚シーンが少なかったのが物足りない
感じがしますが、恥じらいが出てきたような雰囲気で
今後の成長が楽しみです。

以下、ファーストレビューです。

1stは幼女、2ndではあどけなさは残るけど、
元気な妹、3rdでは、ちょっとやんちゃで
ちょっと色っぽくなって、
バレエで鍛えたスレンダーな美脚で開脚や
水着を見せてくれて、興奮しました。
海辺の東屋での白水着には、何度も甘酸っぱい
快感を味わってお世話になりました。
4弾への期待は高まります。
美脚だけでなく、胸の成長も気になります。
最近の中学生は、巨乳で攻めているものも
ありますが、里奈ちゃんのあどけなさや
スレンダーなところもズキュンと来ます。
写真集の予告もあるので、コラボで見ることを
想像するだけで発射寸前です!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/24 Lorie]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析