忍者ブログ
人気アイドルのDVDを紹介しています。
[8] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊藤えみ えみChu!
伊藤えみ
伊藤えみ えみChu!
定価: ¥ 3,990
販売価格: ¥ 2,953
人気ランキング: 189位
おすすめ度:
発売日: 2007-10-20
発売元: ラインコミュニケーションズ
発送可能時期: 通常4~5日以内に発送

惜しげもなくという言葉が相応しい!
この美貌で!?いいの!?という位、今回も見せつけてくれます。
やっぱり今回もお尻(+股間)ばっかり!!変なエフェクトがないのも実にイイッ!です。
いやー、皆さん解っていらっしゃる。
シリーズ?通してこれだけ優良な作品ばかりなのは珍しいのではないでしょうか。

更に豊かになったえみちゃんのいろんな表情、元気な笑顔から物憂い表情まで堪能できます。
相変わらず素敵です。画面に吸い込まれそうになります。
(2、3、顔色が悪く見えるチャプターもあって気になりましたけど)

見せ方・衣装もバリエーション豊かになってますが、いくつかの衣装では布の面積が少なくなっている事は、素直に喜びたいところです。(エライ!頑張った。)

本当はTバック(見たい見たーい!お尻が綺麗なので映えるハズ!)を期待したいところですが、もう少し先のお楽しみとしたいと思います。

こりゃ最高だわ。
明らかに、伊藤えみさんのこれまでの作品の中では最高の出来と断言できます。まず、肌色がきれい。もともと伊藤えみさんは肌の色がとてもきれいな人でしたが、今までの作品(特に前回)では、肌色が赤っぽくなっていてとても見づらかったです。しかし、今回はとてもきれいに肌色が出ています。それでもってもともと美人でスタイル抜群、胸はそれほどでもないけれどそれを補ってあまりあるスタイルとヒップの美しさを持つえみさんです。水着も小さく、ポーズも変ないやらしさでなく清潔で健康的な色気が出ています。映像もわざと露出オーバーさせたり、変なエフォクトやカメラ回しがなく好感が持てます。どのチャプターも見所だらけでどのチャプターがいいと言えない位です。強いてあげれば、今までのえみさんにはなかった見せ方である自転車の立ちこぎでしょうか。美しいヒップがさらに引き立っています。また特典映像でも水着がいっぱいでこれにも好感が持てます。やっぱり正統派グラビアアイドルのイメージはこうでなくちゃと思います。今回は、作り手にも感謝です。とにかく今まで100本以上のイメージビデオを見てきましたが、その中でも今回の伊藤えみさんの作品はまちがいなく上位3本に入るでしょう。まあ私は、もちろん伊藤えみさんの大ファンですのでこのような評価になるのかもしれませんが、今回の作品はえみさんのファンでなくても十分高い評価が得られると思います。この評価をえみさんや関係者の人が読んでくれて、これからもこのような高い評価を自然に出せる作品を作っていってくれることを期待します。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/24 Lorie]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析